人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

山形の戦い

<1日目>
 秋晴れの中、電車に乗って米沢に向かう車内で開戦!

ダンナさん→車内で空き地にて日向ぼっこをする猫2匹(乗り物の中でも油        断できません)
        米沢の歩道でくつろぐ子猫ちゃん↓
山形の戦い_b0201168_16533485.jpg

宿の中庭に遊びにきた猫さん↓宿の猫ではないそう。テンションが上がり手ブレがひどい・・真ん中あたりにちょこんと立っています。
山形の戦い_b0201168_1654430.jpg

烏帽子公園にいた黒猫さん↓青い首輪が似合ってました。
山形の戦い_b0201168_16544182.jpg

赤湯温泉街散策中、お店の窓際にいた猫さん。

私→ダンナさんが見つけた子猫ちゃんのお母さん猫(奥)
山形の戦い_b0201168_16565227.jpg

米沢の写真屋さんのロシアンブルー↓置物みたいです。
山形の戦い_b0201168_16552152.jpg

個性的な顔の野良ネコさん↓ご高齢ですが元気でした。
山形の戦い_b0201168_1656093.jpg

ダンナさん 60pt 対 私 30pt 負け・・

<負けられない2日目>
私→赤湯で朝イチで会った大きな猫さん↓
山形の戦い_b0201168_1712381.jpg

ダンナさん→帰りに寄った福島で子猫3兄弟発見!
山形の戦い_b0201168_17302865.jpg

負けを確信したとき・・・4兄弟であることを私が発見!
山形の戦い_b0201168_17321055.jpg

30pt 対 20pt あと一歩だ!とがんばって探していると、駅のホームでキャリーケースに入って旅行中のアメショ発見!よし!同点!郡山について、家の側で黒猫発見!

ダンナさん 30pt 対 私 40pt 奇跡の逆転!ヤッター
山形対決は 互いに1勝1分け 
by gungyoku | 2011-10-13 17:40 | 猫対決
<< 烏帽子山八幡宮 山形の旅 >>