人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

来郡

 先週末、盛岡から義理父、母、おばあちゃん。東京から義理兄夫婦が郡山に来てくれました!
 二本松のあだたら高原美術館青-ao-で待ち合わせ、ダンナさんの作品をみんなで観賞。その後、郡山に移動し一緒にご飯を食べ楽しい時間を過ごしました。
来郡_b0201168_1637102.jpg

日曜日は義理父&義理兄夫婦はゴルフへ。私達夫婦&義理母、おばあちゃんは郡山を観光しました。

まずは、貸し切りの三春滝桜!
来郡_b0201168_16375175.jpg

続いて、デコ屋敷!
来郡_b0201168_1638458.jpg

大黒屋さんのみよしおばあちゃん(94歳!)とお話しました。みよしおばあちゃんは現役で張子に絵付けをしています。すごい!
来郡_b0201168_16392593.jpg

恵比寿やさんで職人さんの説明を熱心に聞くおばあちゃん&ダンナさん。お土産もバッチリ購入です。
来郡_b0201168_1643521.jpg


 この後、郡山私立美術館「歌川国芳展」へ行き、二本松岳温泉「扇や」で温泉を堪能。盛りだくさんの観光でしたが、晴れ女のおばあちゃんのおかげでお天気に恵まれ快適に観光することができました。(私たちのナビは酷かったのです・・反省)

マヘル&テトはというと土曜日、義理兄夫婦に初対面!日曜日は義理母&おばあちゃんに初対面!緊張してましたが、無事お披露目出来てホッ。
来郡_b0201168_17341953.jpg

              マヘル:また来てね~

義理父母、おばあちゃん、義理兄夫婦みなさんのおかげで賑やかで楽しい週末を過ごすことができました。遠方より来て下さりありがとうございます。
またみんなで来てくんちぇ。
by gungyoku | 2011-11-29 18:34 | 日々
<< そっくりさん17 DNA >>