「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

〇寝

 布団を片づけていると、テトがまん丸に丸まって寝ています。お得意の
〇寝(まるね)です。
b0201168_1761589.jpg

テトの柄だとかたつむりの貝っぽい。
b0201168_1771118.jpg

尻尾は顔の下に。暖かそうです。
[PR]
by gungyoku | 2012-10-28 17:15 |

猫トンネル

 朝の気温が1ケタになって秋が深まってきました。寒くなってきたのでこたつ登場。
b0201168_18503466.jpg

我が家のこたつ布団には必ず一か所トンネルがあります。マヘル&テトの通り道の猫トンネルです。
b0201168_18512464.jpg

トンネルの先にはもちろん、
b0201168_18515549.jpg

マヘル&テト。仲良くぬくぬくしています。
[PR]
by gungyoku | 2012-10-22 19:13 |

キーホルダー

 キーホルダーを買いました。
b0201168_1810984.jpg

こけしちゃんの!連なるこけしキーホルダーです!下の子はたこ坊主くん。
b0201168_18105052.jpg

なんと!こちら交通安全キーホルダー。斎藤良寿工人のものです。
b0201168_18121327.jpg

グッときたので会津のお土産物屋さんで即購入。いいものを買いました。
[PR]
by gungyoku | 2012-10-11 18:51 | 日々

朝の窓辺で朝食を

 いつもご飯をあげている台所が冷えてきたので、テトがご飯を食べに来ません。テトは、暖かい窓辺から動く様子もなく・・・。過保護ですが窓辺にご飯をもっていくことに。
b0201168_1852915.jpg

           テト:暖かい所での朝食は最高ね~

後ろに不吉な黒い影・・・。
b0201168_18532326.jpg

黒い悪魔マヘル登場!
b0201168_185481.jpg

              マヘル:いいもの食べてるね~
b0201168_18544948.jpg

              マヘル:ちょっとちょうだい。
              テト:(怒)迷惑!

マヘルはもうご飯を食べているのにテトのご飯を横取りしてきます。
この後私に怒られました。
[PR]
by gungyoku | 2012-10-10 19:13 |

網戸

 洗濯ものを干していると、
b0201168_18253849.jpg

網戸越しに熱い視線。このエラそうな顔!
b0201168_18261643.jpg

               マヘル:しっかり干せよ~
[PR]
by gungyoku | 2012-10-03 18:34 |

窓辺

 台風一過の本日、窓辺はポカポカして2匹に大人気。
b0201168_21301287.jpg

                  マヘル:ここは、
b0201168_21304417.jpg

                   テト:最高!

確かに!風も吹いていて心地よいです。風にのって金木犀の香りがしてきます。秋だな~。
[PR]
by gungyoku | 2012-10-01 21:37 |