人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

☆未知の世界☆

 我が家の猫2匹は、室内飼いです。マンション住まいなので、外にほとんどだしたことがありません。
2匹の思考回路は、 外=病院に行く=怖ーい=外苦手!!
そのため、2匹は超ビビリなのです。でも外が気になる2匹。

☆未知の世界☆_b0201168_1828740.jpg

マ:外はどんな感じなんだべ~  
テ:病院じゃなければでてもいいわぁ~♥
☆未知の世界☆_b0201168_18315024.jpg

 気になるようなので、ちょっと外にだしてみました。(マンションの通路です。本当はあまりよくないのですが・・この通路には我が家だけなのでお許しを!) へっぴり腰のマヘル。大きな体で見えませんが、テトの後ろに隠れて歩いています。情けない・・
☆未知の世界☆_b0201168_1833012.jpg

 なんだか得意げな顔をしていますが、この後、エレベータの音にビビリ、ものすごい速さで家の中に入った2匹でした。
by gungyoku | 2010-08-25 19:19 |
<< そっくりさん のんべえ >>