人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

お土産


お土産_b0201168_145112.jpg 昨日の夜から私の姉が来ています。(といっても双子なので同い年ですが) 猫たちにお土産で、猫缶とアニマルな猫じゃらしをもらいました!ありがとう!!


 


 いつも来客があると、すっかりビビって姿を隠す2匹ですが、顔も声も似ている姉は初対面でも、すんなり仲よしに。
もらったねこじゃらしに大ハッスルのテト。(足は姉)
お土産_b0201168_14514442.jpg

      テト:キャーーーいつもより豪華なおもちゃ!!
お土産_b0201168_14523589.jpg

      テト:逃がさないわ~
お土産_b0201168_14531036.jpg

      テト:ギィーーーーー
      テト、ハッスルしすぎてホラーな顔に・・・
お土産_b0201168_14543815.jpg

      テト:はしゃぎすぎました・・

 テトは姉の布団で寝たり、マヘルは姉を朝起こしに行ったり、すっかり慣れました。
by gungyoku | 2010-11-03 15:20 |
<< 徒歩でキリンジに会いに サンドウィッチ >>