人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

パンダボール

 日曜日会ったのは大学からのお友達、Sちゃん。私のツボなお土産を沢山いただきました!

その中の1つ、寝ているパンダスーパーボール。早速、私とテトの心を鷲づかみにしています!
パンダボール_b0201168_14541610.jpg

 私、スーパーボールのガチャガチャが好きで見つけると必ず挑戦。一回勝負(←コレ大事!)で気合を入れてレバーを回してます!

お気に入りは、鎌倉の大仏ボール↓金色のお姿がまぶしい!
パンダボール_b0201168_1455473.jpg

ペンギンボール↓いわきのアクアマリンで子供たちにまじってゲット!
パンダボール_b0201168_14552882.jpg

キラキラボール↓近所の回るお寿司屋さんで。緑のキラキラが若干、青海苔っぽいです・・。
パンダボール_b0201168_1455563.jpg

 ここに、パンダボールが加わりお気に入りが1つ増えました!
Sちゃんありがとう!
パンダボール_b0201168_14563228.jpg

このおとぼけな感じ。眺めてニヤニヤしています。
by gungyoku | 2011-07-27 15:43 | 日々
<< 埼玉の戦い 夏の旅 >>