人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

もりもり

 郡山も30℃を超えるようになって暑いです。ですが、2匹は食欲旺盛!モリモリ食べております。
これまではドライフードがメインだったのですが、歯の心配がなくなったこと(抜歯したため)や、中年猫になってきたのでウエットフードメインのご飯になっています。
もりもり_b0201168_2371960.jpg

               マヘル&テト:おいし~
モリモリというか、ガツガツ食べてます。

もりもり_b0201168_2384096.jpg

そして、テトの残りをちゃっかり食べる1匹・・・。
もりもり_b0201168_2391549.jpg

           マヘル:モグモグモグ・・・(すごい集中力)
もりもり_b0201168_2310648.jpg

            マヘル:ごちそうさ~ん。
このまま夏バテせずに元気に夏を乗り切ってほしいです。

私たちもモリモリ食べてきました!本日、ダンナさんの誕生日。鰻を食べに近所の山尾さんへ!
もりもり_b0201168_2311276.jpg

そして、ケーキは近所のcafe blancのもの。
もりもり_b0201168_23114492.jpg

すべて美味しく頂きました。
by gungyoku | 2012-07-10 23:41 |
<< ワイエス展 ひんやり >>