人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

再会

 姪っ子ちゃんにも会う事ができました!もう8ヶ月。ビックベイビーちゃんです。
再会_b0201168_11213457.jpg

歯も生え始め、お座りもできるようになってました。泣き方も前と比べていろんなバリエーションがあって日々成長しているのだねと感心。私たちが帰った後、ハイハイができるようになったと連絡が!おめでとう!
再会_b0201168_11235416.jpg

 姉と私は双子で声が似ているので2人で呼びかけると不思議そうな顔をしていました。
姉のいない時に私が姪っ子ちゃんから離れようとすると泣いたので、もしや!間違えているのでは!?と抱っこしてみましたがっ、もっと泣かれてしまいました。やっぱりDNAが一緒でもバレるものですね。赤ちゃんは賢いです。
by gungyoku | 2012-08-19 11:44 | 日々
<< 押し入れのテト 約束 >>