人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫ニッキ

maheru.exblog.jp

紅葉の裏磐梯

 文化の日に裏磐梯の紅葉を見に行きました。1泊2日の地元旅です。
紅葉の裏磐梯_b0201168_183942.jpg

透きとおった緑色の池に、もみじの赤、黄色、朱色が映えて美しい!
紅葉の裏磐梯_b0201168_1841741.jpg

お宿は五色沼近くの「hoteli aalto」 居心地の良い素敵なホテルです。
紅葉の裏磐梯_b0201168_1892384.jpg紅葉の裏磐梯_b0201168_18182734.jpg













敷地内に源泉があり、お風呂は加水なしの源泉掛け流しのお湯です。外は紅葉した木々と緑色の池。すがすがしい気持ちで露天風呂に浸かる事が出来ました。
紅葉の裏磐梯_b0201168_18195953.jpg
紅葉の裏磐梯_b0201168_1822922.jpg
紅葉の裏磐梯_b0201168_1823116.jpg
紅葉の裏磐梯_b0201168_1834558.jpg
紅葉の裏磐梯_b0201168_18324621.jpg


































旬の食材を使った食事もおいしくホテル内はドリンクフリー!部屋からは紅葉も見えてとにかく素敵なホテルでした。ホテルのまわりは国立公園内ですので散策が楽しめますが、熊よけがあると安心とのこと。かわいい熊ちゃんのベルがついた杖を貸してもらえます。
紅葉の裏磐梯_b0201168_2241237.jpg

3日は磐梯山周辺の山は初冠雪。(なのですごく寒かった・・)山頂が白く山裾が色づいている様子は美しく不思議な景色でした。
by gungyoku | 2012-11-06 22:48 | 日々
<< 祝!9歳 〇寝 >>